読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ガルパ】「思い繋ぐ、未完成な歌」簡単に考えよう

ついに2回目のイベント「思い繋ぐ、未完成な歌」が始まりましたね♪

 

え?更新の間隔が空きすぎる…

 

前回のイベントは無課金でそれなりに走ってました!

今回のイベントに向けてプレイヤーランクとバンドランクを上げるのに夢中でしたw

もうブログそっちのけです(オイッ!

 

無課金とはいえ2000位以内に入りたいじゃないですかー!

そんなわけで無事1200位台に入ることが出来ました♪

 

前置きはこれくらいにして今回のイベントは新システムになりました!

ぶっちゃけると、ニートだか学生だかしんねーけど運営煽ってんじゃねぇし!

つか運営も運営でユーザーに媚り過ぎだし!

金を落としてくれやすい社会人を不利にしてどうすんだ?

ばっっっっかじゃねぇの!???

 

とか思うわけですよ。     

 

とはいえその中で戦わなくちゃならないんで要点だけ。

 

基本メンバーはクール>ロゼリア>それ以外って感じです。

プレイ時はレギュラーS狙いの周回

 

以上!

 

あ、はい。それだけです。理由はですね、基本メンバーは告知を見たら分かりますね?

 

で、レギュラーのS狙いなのは総合力16万の人たちがベテランをしてもスコアランクAで終わる事が多々あるからです。だれでもルームは総合力自体が低い。レギュラーなら17万位を目指している人達もいるので、ボーダーを考えてみてもレギュラールームがおススメです♪

もう一つ、総合力12万以上になったから、大きいかけら欲しいしベテランへ…って人は要注意です。野良だと同じような人が5人重なり一人でも失敗するとまぁ、Dランクで失敗に終わってしまいます。大きなかけらを最低1個もらう為にはCランクが必要です。

それならレギュラーのSをとり大きなかけら2個を狙った方がまだ楽だと思います。

 

とまあ、そんな感じです。

今回のイベントは500,000ptゲットしたら終了ですかね…

ニートと学生と競う為に課金するとしたらいくら使えばいいんだよ?

って感じです。

次回のイベントは元に戻る事を祈ってます。運営さん頼みますよっ!!